大谷モデル | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

早速に大谷モデルが入っていた。 (^-^)v
そりぁー大谷選手のなら欲しいよね!

丸や鈴木誠也のモデルは一つだけど大谷モデルは
何種類か有るんだよね。
年度で変わったのかな??
まだ試行錯誤の状態なのかもね??

 そうそう、昔今岡選手が使う予定のバットを何本も売った事が有るんだけど・・・・
 出来上がって来たバットの中からしっくりいくのを選んで
使ってて、残りを処分するのに回って来ていたんだけどね。 (^_-)-☆
 今も当時のように付き合いが有ったら大谷モデルを
購入出来るのにね。 
大谷モデルなら抱いて寝ても良いかも。。。。 (笑)