久しぶりの | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

日光登山。 (^-^)v
暑かったけど少し秋の風景を垣間見て来ました。
 頂上で吹かれた風はまさに気持ちの良い秋風でした。
肉眼でも確認出来たけど、望遠で写りました。
明石海峡大橋。


これで、空が青かったら最高の写真だろうが・・・・・(^^ゞ
汗かいて急な坂を上りながら頂上目指して・・・・・
 1万4千歩余り歩いていました。
最も歩数だけなら毎日余り変わらないけどね。

明日も晴れてくれると良いな。
今日のように洗濯物干して出て行きたいから。。。。