お菓子を戴きました。 (^-^)v | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

おいしそうなお菓子をクマさんが貰って来た。
くまの餌になるのは無いそうだ。 (^-^)v
と言う事は、独り占め。 Y(^^)!

日曜と言うのにたくさんのお泊りでして・・・・

GO TO トラベルの影響だよね。 

すごいね。 (◎-◎;)!!

ところで、こう言う費用ってどこから出るんだろうね? (?_?) 

 例の市川Payもさ。。。。。 

かなり大判振る舞いなんだけどなぁー。

お金の無い市川町がどうやってあんな資金を調達したんだろうね??
今後、その影響は町民が被るんだろうな。 ( ̄~ ̄)ξ