繁乃家定食 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

日曜は早く終われそうなので、
繁乃家へ寄る事にした。 (^-^)v
 この間は閉店ギリギリだったけど、
昨日は7時までに入る事が出来た。 (#^.^#)
で、繁乃家定食にした。
 市川Pay様のお陰です。  ヘ(^.^)/

台風の被害も無く、無事に今日も、終わりました。
明日と明後日はお休みなので、
今日は、夜更かしするぞぉー! (^_-)-☆

SAJの登録が5人目完了。
残り3名だけど・・・・・・
反応無しだけど、ほっといて良いのかな?
って、自分の事だもんね。 (^-^)v
内1名はパソコンメール届かないので、わざわざ携帯に転送して携帯メールで送ったが、入金にもなっていない。 ( ̄~ ̄)ξ

私通じないような文章送っているのかなぁー? (>_<)
何か、しんどいな。 店して居た時なら昼間時間が有ったから容易い事だったけど、今はそんな時間も無いし。。。。。
こちらで入金したらシクミネットの手数料を私が負担しないといけなくなるし。。。。。 ( ̄~ ̄)ξ