最悪! 。。。゛(ノ><)ノ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

乾いていた洗濯物までぺしゃぬれになった。 (T_T)
まさかのどしゃぶり。。。。
昼からは降るとは思っていたが、こんなに早くに降るとは・・・・
少しお日様にあてて取り込もうと思っていた前の洗濯物まで濡れてしまったよ。 (>_<)
 もっと早くに気づいていたら良かったけど、朝こちらで確認しても雨雲何て無かったんだよ。
突然現れて濡らして行った。 (●`ε´●)

仕方ないので、バリューの乾燥機に掛けて来なきゃね。
嫌だ!嫌だ!。 ( ̄~ ̄)ξ
せっかく太陽の光で洗濯物を乾かして。。。。
嫌な臭いが付かないようにと思ったのになぁー。 (´ー`)┌フッ