今年も・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

一人本日終了しました。
お世話になったからと・・・・・・ (^^ゞ
味付け海苔のセットを戴きました。 (^-^)v


おいしい海苔だったよ。 ♪♪♪♪♪♪♪
何もお世話していないのにね。 (^^ゞ
8月の7日からの2週間余り忙しい時に来ていたので、充分に話もしていないのにね。
まぁー、私はおまけみたいなものだから。。。。 (笑)
もう一人の人がずーっと一緒だったからね! (^_-)-☆
 例年ならば7月の終わり頃から1か月居ていたが、今年は
コロナの影響でギリギリになってようやくやって来た
派遣さんだったから。。。。。
 尼崎から来た女子大生で本来友達と二人で来る予定が、
友達が来れなくなったからと一人でやって来ていた。
心細かっただろうにね。 (>_<)
 でも、良い経験だっただろうね。 (#^.^#)
又スキーしにおいでと言ったけど来るとは言わなかった。
余程、懲りたのかも。。。。。 (笑)