そうそう。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今年も従姉が福島の桃を送ってくれていた。
 お盆のお供えに・・・・・
お祖父ちゃんに供えてって。。。。。
このお祖父ちゃんと言うのは私達の祖父の事で。。。。。
 昭和47年に亡くなったから後2年で半世紀だなぁー・・・・・
 
 毎年福島の桃を買うのが、彼女のライフワーク。
これも、一つの支援の方法のようだ。 (^-^)v
 
子供の頃は休みになったら必ず来ていたいとこ達。
この葬式が皆で顔を揃えた最後だった。 (^^ゞ
用事の無い我々子供達は私の部屋に集まってゲームして遊んでいたなぁー。。。。 ('◇')ゞ
子供と言ってももう高校生だったしね。(^-^)v