暑いねぇー。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

じわっと汗がにじむよ。 (>_<)
朝6時前に洗濯物干していたので、もう乾いていると思う。
そろそろ取り入れの時間だがお日様の下に入りたくない。
裏庭の野生の百合は何と2mぐらいになっている。(◎-◎;)!!
日あたりを求めて上へ上へと伸びた結果か?
どんだけ上昇志向が強いんだ?  (笑)
で、又種を落として庭いっぱいに生えようとするな?
花が枯れたら今年は切っとかないといけないな。



 少しの間だけ出入りしなかったら、
すぐに雑草に覆われてしまい・・・・ (>_<)
6日にはここまでなっていなかったのに・・・・・
2週間も出入りしなかったらこんなものか?
 これだと住まなくなったらすぐにジャングル化するな。
嫌になるなぁー。。。。 今日も、草刈りしないといけない。(>_<)
暑いのに少ない休みの度に草刈りって、つくづく嫌だわさ。
 くまさんはすぐにコンクリにしてしまえと言うが、そのコンクリでも生えて来る雑草だからねぇー。。。。。 ( ̄~ ̄)ξ
マンションならこんな心配しなくても良いのに、どっちも家にしたらしいが、馬鹿だねぇー。。。。。
一軒家の管理の方が大変なのにね。 (笑)