6.30 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日は、一日雨。
部活中止。 。。。゛(ノ><)ノ
7月からはもう休めないと思うので、
今期最終だったかも。"(ノ_・、)"
 
今日は、一日雨模様。
どうしようかな? 
とうとう、今年も半分終わってしまったよ。 (>_<)
明日から2020年後半が始まります。
色々な事も一新して始まると良いが・・・・・・・
いつまでも、コロナに振り回されたんじゃ
たまんないね。(T_T)
 
今日は、日参だった。
前はいつだったかな? 
 何か、間隔ひどく短いような・・・・・(>_<)