利用店を訪ねて・・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

PayPayの利用店を探して・・・・ (^-^)v
オークションでたまったPayPayがそこそこになったので、
使う事に! (^_-)-☆
 まずモーニンク゛は「カフェ・ド・ムッシュ 」へ!(^-^)v

駐車場いっぱいやし。。。。。 (◎-◎;)!!


くまさんは、ホットサンドのセット。
私は、アーモンドバターのセットを頼んだら・・・・・


(・_・)......ン?
何かお皿も小さいし・・・・
差が有り過ぎるんですけど?? 
サンドイッチも無いし。。。。 これ間違っているよね?
 どうやら、普通のモーニングと
間違われたみたい。。。。 (T_T)


お兄さんに交換してもらって。。。。 (^-^)v
しかし、多過ぎやし。。。。。 そりぁー人が多い筈やわ。
 朝食べて無かったけど、食べきれなかったです。 
はい。 (^^ゞ

PayPay使える店を回る事にしてて。。。。。  ヘ(^.^)/
盛りだくさんな一日を過ごしました。 (^-^)v
ヤマダ電機では、パソコン用のスピーカーも買いました。
 パソコンには、スピーカーは当然ついている物だと思って
いたのが、カスタムではそれも別らしく。。。。 (T_T)
イヤホンで対応していたけど、それは、それで不便だしね。
安いのを買って取りあえずパソコンの上に置きました。 (#^.^#)
これで、ニュースも音声で聞けるし・・・・・・
一々イヤホンで聞くのもねぇー。。。。。 (^^ゞ
 只、くまさんが居る時はイヤホンで聞かないと後ろで
ヤクザ映画の大音声が響いているからねぇー。。。。。 
今までは、イヤホンで聞いていたからシャット出来たけど、
これからは使い分けするようにしなきゃね! (^^ゞ