ひとりしずか | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

この間リラクシアの森の中で写した画像。
只の雑草みたいだけどね。 (^_-)-☆

パソコンの画面が幅が狭くなって・・・・(>_<)
画面設定で確認しても推奨の画面になっているしなぁー。。。
システムの復元までしたけど一緒。 ( ̄~ ̄)ξ
 あっ\(◎o◎)/! 
夕べ画面が見辛いと思ってモニターいじったわ。。。 (^^ゞ
 判らずに適当に触ったから変になってしまっていたと言う事かぁー。。。。 
いけない!いけない! 素人はこれだから。 (>_<)

 やっと元に戻ってやれやれ。。。 (´ー`)┌フッ
しかし、暑いね! 30℃って、いったい何なん??
まだ6月やで。。。。 (●`ε´●)
少し動くと汗が出る。 ( ̄~ ̄)ξ
 今日は、「ハウス!」状態にしてようっと・・・・ (笑)

取りあえず週末に落札された品物の発送に郵便局まで・・・・
少し動くと暑いよぉー。。。。。。 (>_<)
って、うちでこんなだとよそはどんなんなの?? 
きっと、耐えられないだろうなぁー。。。。
 二日行って一日休みで又二日勤務で週末又お仕事。(^-^)v
中々理想的な勤務状態に戻りつつ有りますが。。。。
とても、残念な事が一つ。 (・_・、)"
 火曜日に勤務が重なる。 。。。゛(ノ><)ノ
私の部活が・・・・・ 先週はパスしたので今週は仕方ない。
部活休む事にしました。とても残念だけど・・・・・・ (T_T)
 一人自主練でも復活するか! (^^ゞ
だけど、この暑さじゃその気も失せるわ。 (´ー`)┌フッ