今日も、暑かった。 (>_<) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

最もほとんど、中にいたから知らないけどね。 (^^ゞ
でも、何か暑そうだったし。。。。。
 今日は、お天気が悪いのだと思っていたら、
意外な事に晴れていましたね??
 明日は晴れそうだね? 暑くなるかねぇー。。。。。。

嫌ぁー今日も、キャンプの受付と言われていたが、
お部屋が増えて。。。。。 ( ̄~ ̄)ξ
 もう、助っ人さん達は来ないから
二人でするとなると。。。。。 (´ー`)┌フッ
 結局15部屋使っているし・・・・・
明日は4部屋。で、又月曜からお休み。
普通と反対の勤務やね! (笑)

 この間散歩していたら、水田に鴨のつがいが居た。 (^-^)v

どこから、来たんだろうね?
いつだったかも居たけど、又違う鴨だよね?
同じ鴨がずーっと居ると言う事は無いよね?


鴨って渡り鳥だったけ?
町内には合鴨農法をしている所が有るけど、そこから逃げて来たのだろうかねぇー??
鴨さんに聞いてみないと判らないね。 (笑)