クリンソウ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 昨日行ったリラクシアの森の中はクリンソウが満開。
白と赤紫が群生していて、中に薄いピンクのも混じっていた。


木漏れ日の中の花は綺麗に咲いていたよ。


とても、背の高いじくになっていました。


この辺りは余裕でね。 (^^ゞ
この後、ノルウェーの森から戻る予定でしたが
黒岩の滝への看板が有るので、略図を見たら近そうだったので、行ってみる?? と行ったんだけど。。。。。 ( ̄~ ̄)ξ
 行けども行けどもたどり着かなくて、とうとうアスファルトの道まで出てしまった。 "(ノ_・、)"
何これ? それなら、最初から道路から行ったら
良かったじゃん。 (●`ε´●)
アスファルトの道をホテル目指して戻ったけど、
結構遠かったし。。。。。 。。。゛(ノ><)ノ
その上肝心の黒岩の滝は結局たぶんあの辺りだろうと
横目で見ながら一路帰った。 
だって、お腹はすいて来るしねぇー。。。。。(>_<)
 イメージとしては黒岩の滝の所で🍙食べようと
思っていたのになぁー。。。。 (・_・、)"
と言う事で、昨日は約13Kぐらい歩いていましたわ。 (^^ゞ
 まぁー、よく歩いたけどあの看板嘘やん。 (●`ε´●)
道も無いし良くあんな看板立てているもんだ。
 今度からお客さんに案内する時は行けない事を
伝えなきゃね。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン