水無月 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 ついに、水無月になっちゃったよ。。。。 (>_<)
この間お正月だのなんだのと言っていたのにね。
 三月からはコロナがどんどん侵食してきたという感じで・・・・
本当もっと早くに何とかしてれたらこんな事にならなかったのにねぇー。。。。 ( ̄~ ̄)ξ
最もそんな事百も承知で皆思っているね。

この間オークションに出したハードディスクとコンデジがまだ
4日も有るのに入札になっているよ! ♪♪♪♪♪♪♪
 と言う事は上がるな! (^-^)v
一応こちらは送料こちら持ちにしたのだけど、
今頃入札有りなら余裕だね! (^_-)-☆

最も、こんな部品貰っても要らないから大抵お店で処分してと言う所なんだろうけどね! (^^ゞ
 それを換金しちゃうと言う良いシステムだねぇー。。。。
本当オークション有って良かったよ!
メルカリって何や?と昨日クマさんが聞いて来るので似たようなものかな?と答えておいたけど、ヤフーは取引しても安心だけどメルカリはトラブル多いみたいだね。
 最もヤフーオークションも今の形態になるまでに
何度も様々なトラブルが有ったのだろうね!
やはり、先人の苦労はマネする人の何倍も有るよね。(#^.^#)
 何万もする訳じゃないので、そんな面倒臭い事と
よく言われるが、何せコツコツの蟻さんですからね。 (笑)