降らないの?? | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 今日は、雨が降ると言うから、昼前に洗濯物を
中に入れたのに。。。。。 (>_<)
降らんやんか! (●`ε´●)
こんな事なら、中に入れんかったのに。。。。。
 まぁー、明日も居るから良いんだけどね! (^^ゞ

今月末まで延長になったので、しばらくは家に居る事の方が多いからね。
 じたばたしても仕方ないので、今出来る事をやろうと
改めて心に誓って。。。。。 p(^^)q

 明日からは、前から思っていた山側の土手の片づけを
しょうっと・・・・
 大きな木や竹だからケガしてもつまらないと思って
やらなかったけどいつまでもほっとく訳にいかないから、
ちょっとずつでも。。。。。(^^ゞ
 でないとすぐに竹も大きくなるから。。。。 ( ̄~ ̄)ξ
夕方ちょっとはつっただけでも、7.8本有ったよ。 (>_<)
少し油断するとすぐに大きくなるから・・・・・・
 中には背丈近くなっているのも有ったよ! (●`ε´●)
本当油断も隙も無いよね。

 今年も新宅の庭に綺麗に咲いているよ! ♪♪♪