5月3日 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

前にスタンドで貰って居た本。
短編集なんだけどね、
中味あんまり覚えてないなぁー。。。 (^^ゞ
 何か心に響かないと言うか?打たないと言うか??


これシリーズでたくさん出ているんだね?
まぁー、自分で買って読むと言う事は無いな。 (笑)

30日の自主練の時の画像。(^-^)v

湧き水の場所に自生のクリンソウが咲いてて。。。



中々の花だよね。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン


一所に白・赤紫・ピンクとぎっしり生えていた。
狭い場所にぎっしりと生えててねぇー。。。。。
天気の良い日だったのですけどね。
 昨日も今日もお天気はもう一つでして・・・・・・(>_<)