名前忘れた。 (^^ゞ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

新宅に咲いていた花。
93歳の叔母さんは何の花と聞くと即座に答えてくれたが名前忘れた。 (^^ゞ

今日も、寒かったね。
って、今頃寒いって何なのよね。 (>_<)

今日は、土曜日と言うのにお天気も悪かったから、
嫌々自粛だね!きっと。。。。。。



先週はこんなにたくさん寒くても来ていたのに
今日は、少なかった。(T_T)
 面白い動画をラインで貰ったので、アップしようとしたが、
МP4ファイルは対応していないので、出来ないと言うので
GIFファイルに変換しているが、時間が掛かり過ぎで出来ゃしない。 しかも、容量が大き過ぎ。(●`ε´●)
又、出来たらアップするね! (^_-)-☆