今日のキャンプ場。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

この寒いのにキャンプやて・・・・ (◎-◎;)!!
結構大勢来てはったよ。 
 問い合わせもキャンプ場の件ばかり。。。。 (>_<)

結構カラフルで色々な形のテントが並んでいた。


何かモンゴルのゲルみたいなのも有ったよ! (^_-)-☆
テントって、随分と変わったんだねぇー。。。。。

 いつまで経ってもコロナは収束しないし、
このままどうなってしまうんだか?ねぇー。。。。 ( ̄~ ̄)ξ
 フリサイトのキャンプ場は賑わいだしたけど、
ホテルの方は中々回復しないですねぇー。。。。。 (>_<)
何とかして欲しいねぇー。。。。 (´ー`)┌フッ