来たよ。 ♪♪♪♪♪♪♪ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

この間イマジンと一時に頼んでいた奴。
ティーバーで観ているんだ。 ♪♪♪♪♪♪♪
別にTVで観なくても何でもパソコンで観れるからね!(^-^)v

今、アマゾンもプライム会員になっているから、
そちらでも色々と観れるし。。。。 (^^ゞ
実は、タブレットで夜寝る前に観てて。。。。。
だもんで、一時凝って居たライン漫画は今お休み。 (笑)
 だって、漫画はきり無いんだもん。 ( ̄~ ̄)ξ
次々と有り過ぎて・・・・・
最もティバーもアマゾンもその内飽きるかもね。 (^_-)-☆

 今日も、お天気悪かったね! (>_<)
とうとう、3月も終わってしまったよ。 (´ー`)┌フッ
明日からは、いよいよ4月。本当早いね? ( ̄~ ̄)ξ
今年も四分の一終わってしまったね?