後2日 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

とうとう、3月も後2日になっちゃったよ。(>_<)

早いね。 とんでもない3月だったけどねぇー。。。

もう、早く去って欲しいよ。 d(^-^)!

 あまり良いお天気じゃなかった。 

 

こちらは、先週の火曜日の育ちゃんちの木

モクレンの木になった白い花。

余り、大きくならないようにと剪定しているので

背は高くない。

モクレンって、花弁が上向いてんだね。

青い空に白い花って映えるよね! (#^.^#)

昨日も今日も、お天気は今一で・・・・

  しかし、今頃雪ってどうなっているの?

だよね! (^_-)-☆

だって、昼前に草刈りしたけど暑くなかったよ。

真冬みたいだったよね。 (^-^)v