サクラソウ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

昨日新宅へ行ったら、大きくなったサクラソウが
きれいに咲いていた。(#^.^#)
野菜や花づくりの好きな叔母さんは一人暮らしだけど、
マメに手入れしている。 (#^.^#)
 時々お菓子を1個か2個持って行くんだ。
で、重いくらい野菜を貰って帰って来る。 (笑)
 昨日も玉ねぎと白菜を貰って帰って来た。  ヘ(^.^)/

今日は、留守番にホテルへ!
途中一人静岡に帰る前に仕事を片付けに午前中2時間ほど居たけど、それ以外はずーっと一人で。。。。。 (^^ゞ
 考えてみたら、一人だと寝てても判らないんだけどね。
でも、しとかないといけない事が何点か有って・・・・・
 一応予定していた事は全部クリア! (^-^)v


 昨年の6月に買っていた本読んじゃったよ。(^-^)v
いつでも読めるとつい置いとくから・・・・ (^^ゞ
こちら、テレビ東京でドラマ化 の予定だね。
誰ががんちゃんをするのかと思ったら、村上弘明になっていた。
原作だともう少し醜男のイメージだけどなぁー。。。。 (^_-)-☆
 で、新米女性刑事に志田未来。 
うーーん。少し原作から離れているような。。。。 ( ̄~ ̄)ξ
って、勝手に思っているだけで、実際にトラマを観たら
ピッタリなのかもね。。。。 (#^.^#)
ティーバー で観なきゃね! (^_-)-☆
 最近は映らない局のドラマでもパソコンで
観れるから良いねぇー。。。。 ♪♪♪♪♪♪♪