気が付いた事。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 この騒ぎでマスクが品薄で、でもって高くて・・・・
それは需要と供給のバランスだから仕方のない事
なんだけどね。( ̄~ ̄)ξ
 この間イオンでもトイレットペーパーが700円ぐらいで
売られていたから。。。 (◎-◎;)!!
それって、高くない?安かったら、298円とかで、
12個入とか売って居たよね。
通常500円もしてなかったと思うけどねぇー。。。。
 馬鹿が踊らされて買うから高くなるんだよ! (●`ε´●)


で、何に気が付いたかと言うと高くなっている事じゃなくて
マスクって、すっぴんでも人前に出れるから有る意味最強の
武器かも・・・・と思った次第です。 はい。 (笑)
  化粧しなくても人前に出れるって何で思ったかと言うと、
自分が使ったからではなくて・・・・・ (^^ゞ

 私ゃ使わないんだ。 だって、眼鏡曇るもん。 (^_-)-☆
余程で無いとマスクは使用しない主義なんだけど、
最近マスクの人がとにかく多くて。。。。
 この間から寮に出入りしててその度に休んでいて部屋に
居ている子がマスクして出て来るんだけど・・・・
もち、すぐに引っ込むんだけどね!
用事が有って行っているんだけど、出て来なくて。。。。
マスクして顔だけ覗かして引っ込んでしまうんだよね。
 よく考えたら、寝てて仕方なく顔だけ出したんだけど・・・・
この時にマスク姿。(^-^)v
 これは最強の目隠しだと今朝納得しました。はい。 (笑)