明日雨か? (>_<) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

ひたひたと雨が近付いている。 ( ̄~ ̄)ξ
明日降らないで欲しいなぁー・・・・・
 火曜日なので日光山に登る予定なのに・・・・・

せっかくだから登りたいなぁー・・・・・
 今月は後半はお休みのようだから全部行けそうなんだけどお天気が悪かったら面白くないよね。

 本日から31日まで休館になりました。
何か国が給料保障してくれるらしいが・・・・・
詳しい事をハロワークに行って聞いて来るって言っていたから休み明けにはどんなのか?判ると思う。(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン