又貰った。 ♪♪♪♪♪♪♪ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

いつものスタンドで貰った奴。 (#^.^#)
こちら明智光秀を書いているらしい。
 彼も日曜の大河を観ているのか?
面白いなって言っていた。。。(^_-)-☆
去年のは2度程観て後は面白くないので観なかったが、
皆一緒みたいで・・・・ 
やはり、面白いと思うものは他の人も面白いらしい。

しかし、山岡荘八の織田信長では濃姫は初婚だと思っていたんだけど、違うんだね。 
主筋の土岐家へ嫁いでいたんだ。。。 ふーーーん。
 最も子供の時に読んだきりだからもしかしてそんな記述が有ったのに気づかなかっただけかも知れないけど。。。。。。

今シーズン最高の雪だと言っていたが、全然で・・・・・
昨日の朝真っ白だった中庭も夕方には無くなって・・・・
ホテルの周辺もすっかりと雪が無くなっている。
 只、ゲレンデはまだ40cm。
キッズパークも雪の山がちゃんと残って居る。
昨日もだけど、今日も、小さいお客様がたくさん。。。。
 
 昨日の姫路市からの園生はホテル前にずらーっとお行儀良く並んで先生の言う事を聞いていたなぁー。。。。 (#^.^#)
先週来ていた中学生は大きな声が出るまで並びもせずに
たむろしていたなぁー・・・・ (笑)
 引率の先生次第で小さい子でもお行儀良く行動出来るって、実感! (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
本当小さくても偉いねぇー。。。 (#^.^#)