高っつ (◎-◎;)!! | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

ビジネスダイアリー これって1.210円もすんだね。 (◎-◎;)!!
手帳って高いんだねぇー。。。。。
かつては、年末になったらこの大きさの倍の分厚さのビジネスダイアリーを山のように貰って居た事も有った。
バブル全盛の頃で。。。。。 
思えば嘘のような話だけど。。。。(^^ゞ
 今までは余って使わずに居た事も有るのに・・・・
今年は手帳をどこからも貰わなかった。 。。。゛(ノ><)ノ
 
こちらは、B5の大きさで貰ったんだけど、
大きすぎるので持って帰って来た。 (^^ゞ
 

いつも、ハンドサイズの貰った手帳を机の引き出しに入れてて覚書に使っていたのだけど、今年は貰えなかったので無いんだ。 先日も探したがもう無いし・・・・・ (>_<)
 仕方ないので、こちらをオーダー用に使って、
早くに買っていたA5の大きさのを持って行って使う事にした。
 絶対に無いと困ると言う事も無いのだけど、
電話で聞いた人のを控えているんだ。 
 だって、ドタキャンとかされた時に困らないように
控えておく事にしてます。 (^-^)v
 貰い専門だったから、いざ買うとなるとこんなに高いのだと改めて実感。 (´ー`)┌フッ
後は3月までにバックに入れているスケジュール帖を
4月始まりで探そうかと・・・・・ (^^ゞ
100円ショップはさすがに売っていないだろうから、
又ネットで検索するかな?