明日は大寒。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

1年で一番寒い日とされる日です。
しかし、それほど寒くなりそうもないが・・・・・
 1月も後10日程になったと言うのに冬は来ない。(>_<)

暖かい方が暮らしやすいと言う人も居るだろうが。。。。。
スキー場に雪が無かったら、上がったりだよ。 ( ̄~ ̄)ξ
 今日は、それなりに来ていたような。。。。
1コースだけなので、面白くないのでは?と思うけどね。
時折ライブカメラで ゲレンデの様子を見ていたら、
気持ち良さそうに滑っていたなぁー。。。。 (#^.^#)
 知っている人なら今下りてきた。
滑っているって良く判るけどね。 (^_-)-☆