綺麗になったよ。♪♪♪♪♪♪♪ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

私のアルト君が綺麗になって戻って居ます。(^-^)v
24日に入院して27日に連れて帰って来ました。

こんな姿になって居たのが綺麗になりました。Y(^^)!


すごいしょ? 
でもって、最初からの左側のえくぼのような
へっこみも綺麗になりました。 (#^.^#)


これは、有る意味直ってラッキーの世界。
 山内名人の手に掛かったら、
魔法のように綺麗になるんだねぇー。。。。  (#^.^#)

今日で9月も終わりました。
明日から神無月10月になります。
いつまでも暑いけどね。 (^^ゞ