綿矢りさ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

若いのに語彙が豊富だよね。
こちらも図書館のリサイクルフェアーで持って帰って来ていたので今読んで居ます。 (#^.^#)
手のひらの京が面白かったので、こちらを読んで居ます。



これ本当面白かったよ! (#^.^#)
あとがきにも有ったけど、谷崎潤一郎の細雪に匹敵するなぁー。。。。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン


このまま脚本無しで映像に出来そうな感じだな。(^-^)v

いつまでも暑いですね。( ̄~ ̄)ξ
明日は又お天気悪くなりそう?
週末天気が良いか?悪いか?雲泥の差だなぁー。。。。