ボールペン | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

本日のお土産。
デサントマーク入りボールペン。
これ昔アシックスが出していた奴と全く一緒の
三色ボールペンだわさ。。。。
 マークが違うだけ。。。。。

私明日から3連休です。 Y(^^)!

明日の朝、アルト君を入院させる事になっています。


あろう事か?このざまです。 (T_T)
 尚、言っておきますが私では有りませんので。。。。。
かわいそうなアルト君はこのような姿になって明日で20日になります。
あれは、9月4日の事です。
お家の車庫入れを失敗した某人が居まして、
このようなかわいそうな姿になり果てました。 (>_<)
 山内名人の手でどのような姿になるか?
又ご報告致しますね! (^-^)v