今年も咲き始めた。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 裏庭のサツキが今年もチラホラと咲き始めた。
去年も同じ頃に一輪咲いて居るとこちらでも書いた が・・・・・
確実に年々大きくなって居る。 (#^.^#)
 先日裏庭の隅っこの樅の木が膝ぐらいまでになったので、植え変えたいと言ったら無理だと言うのでこのままほっとくと
大きくなり過ぎて切るのも困るので、くまさんが植木ばさみで
ちょん切ったのだけど・・・・・
 リフォームした時に生えて来て5・6㎝ぐらいの時に大きくなったらクリスマスに使えるなぁー・・・・なんて、思ってそのままに
して居たのだけど、さすがに5・60㎝になると植え変えるのも
大変なので、あきらめた。 (>_<)
 こうして、植物は確実に年相応に成長して居る。
少し油断したら、手にあわないぐらい大きくなって。。。。。


こうして、サツキ達も成長し続けて行く。



蕾があちこちに出来始めて居る。 (#^.^#)
木々に比べたら、本当成長し無いけどね。 (^^ゞ

 好天気に恵まれて居ます。 ♪♪♪♪♪♪♪
音信不通だと思った陽ちゃんから
日曜に返信が戻って居たわ。
やっぱ、SMSはアカンね。 (>_<)
ラインやメールなら表示してくれるから
すぐに返信が有った事判るけどね。 
最も、まだ私がスマホに精通して居無い事も
原因の一つのようだ。 ( ̄~ ̄)ξ
こんどから、一番上の履歴をまず見るようにしたら
良いのだとようやく判った。 (^^ゞ
 どんくさい話だね。 (・_・、)"

君津に居ると言う情報が有ったが、姫路に居るって・・・
単なる出張だったのか?応援だったのか?
聞くのもめんどうなので、そのままにしているが・・・・ (^^ゞ
 こうして、又何日もほっとくからアカンねやろね。
少しは構えよ!と言われそうだね。  ヘ(^.^)/