母の日。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

本日は母の日。
だもんで、帰ったら届いて居ました。 \(^^@)/


先に食べたくまさんが「うまいわ・・・・」と言いながら
さっさと小分けして・・・・
 (・_・)エッ......? 私がもらったんだけど、
何でくまさんが先に食べんだろうね?? (笑)
 最初やっかんで「ええ事・・・」って、
不満そうに言って居た癖にね! (^_-)-☆

今日は、暑かったねぇー。。。。
森の中の掃除に行ったついでに
リフトに乗って上まで上がって来た! (^-^)v
 助っ人さん達が一度上がってみたいと前から言って居たので、どさくさに紛れて・・・・ (笑)
とても爽やかな風を受けて上がって降りて来ました。
リフトに乗るだけでも景色は良いし楽しいよ! (^_-)-☆