カスミソウ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

新宅の庭に咲いて居た。
白いカスミソウよりも紫の方が何か良いね! (#^.^#)


 野菜作りも上手だけど、花を作るのも好きな叔母さんは
色々な花を作って居る。


これは、何か昨秋植えた時は別の色の花が咲いて居たらしいが、今回は黄色が咲いたって。。。。。 (?_?)
 種が混じって居たのかしらね??
朝顔の苗とかいつも貰うけど、続けて植えた事無いなぁー。。。 (^^ゞ
真面目に種採って次の年に植えればいいんだけどね。
 好きな人はまめに手入れすんだろうなぁー・・・・

今日は、暑かったよ! (>_<)
 歯医者さんで前回の手入れ方法で変化が有ったか?
確認してもらって改善して居るって・・・・ (^-^)v
 次は半年後に行く事になりました。
11月になったらハガキ出してくれるって・・・・
で、予約取って治療に行くみたいだよ。
今までの歯医者さんはそれきりだったからなぁー。。。
 こうやって、きちんとして居たら歯も傷まなくて
良いんだろうね。(^-^)v