無いなぁー。。。(>_<) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

フェイスブックの思い出で出て来たけど・・・・・
2012.5.4にアップしているが、元の画像を探したが無かった。
おかしいなぁー。。。。


中々行けてるじゃん! (笑)
くまさんが、「中尾彬か?」って・・・・ (^_-)-☆

キャンプ場へ用事に行った帰りに向こうから白い犬が来たのを見たら、あらっ? 「ホワイトシェパードじゃん!」
運転して居た支配人が『高いの?』って、
聞いて来られたので、「50万ぐらい。。。」って、
言ったけどそんなに高く無いみたい。 (笑)

 おうちのロシアンブルーは28万だったって・・・・
それが、上の子で下の子はミックスなので、
8万なんだって。。。 (◎-◎;)!!
何で、雑種が8万もするんだ?? (?_?)
ロシアンブルーと何とかの合いの子らしいよ。
 いやはやニャンコの世界も大変スッね。 (^_-)-☆

連続は途切れたが今日も、満室。
あと一日になったよ。 (^-^)v
明日の入れ替えをクリアしたら六日は・・・・・
だからね。 (^_-)-☆
本当この差は何なのさ?? ( ̄~ ̄)ξ
 で、しばらくはお暇なのでスーパー助っ人達は
しばらく、お休み! (^-^)v