一昨年は・・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

こんなになっていたが。。。。。
今年はまだつららが少ないし雪も少ない。
現在は雪を作って居るからゲレンデには60㎝
となっているが、周りはもうかなり融けて居る。

こんなになったら、なったで大変だけどね! (^_-)-☆

 今日は、1月20日。
2019年ももう二十日も経ったんだよね! (◎-◎;)!!
驚くよ! 早過ぎるね!
今週は、25日が休みなんだけど又防犯の立ち番!
寒いのに嫌だなぁー。。。。。
ポンチョ持って帰っておこうっと。。。。
でないと、寒くて立ち番なんて出来ないよ! (>_<)