11月28日 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日は、28日水曜日。
後2日で11月も終わるし・・・・・ (^^ゞ
早いねぇー。。。。
昨日リラクシアの森の中へ入った時に、写したんだ。(^-^)v
良いお天気だと写りも良いし。。。。  ヘ(^.^)/

一人で居ると少し怖いような森だけどね。
だって、お天気が良いとそんな気配も無いけどね!


 もうすっかりと、葉っぱも落ちてしまって、
晩秋だねぇー。。。。。
後2日で、師走だからね。
今年は、暖冬とか? どうなるんだろうね??
今、休館中なので早く帰って居るんだけどね。
 で、昨日タイヤ交換してもらった。(#^.^#)
いつ又雪が降るか?判ら無いからねぇー。。。。
来春には、新しいタイヤにしないともうツルツルだって。。。。 (T_T)
2年はいたらもう無理だって。。。。 (・_・、)"