ランチの後は・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

市役所の近くでお茶しました。
前は曜日によってお菓子が変わったのが付いて居たけどもう無くなったみたいでケーキをウィンドーから選んで。。。。
ならば別にここで無くても良かったんだ! (>_<)
 せっかく、金曜だからクリームホーンが付いて来ると思ったのになぁー。。。。 ( ̄~ ̄)ξ
最も、あれはがばいばぁーちゃんのうどんを食べに行った帰りだから、もう何年も前の事でして。。。。。 (^^ゞ
 同じ事やって居ないよね!
取りあえず、ロールケーキにしたけど
大きなイチゴが入って居た。 (・_・、)"
何も入ら無い奴が好きなのになぁー。。。。。。

まぁー、ここもランチも長居したから
文句言えないけどね! (笑)