帰ったら・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

来て居たよ。 ♪♪♪♪♪♪♪

そして、これも。。。。


ゆうメールで2冊の本と・・・・ (#^.^#)
本当は昨日の筈なんだけど、いつもの人じゃ無かったようで置いてくれなかったんだ! (・_・、)"
 いつもの人なら、裏のガレージを開けて置いて
おくんだけどなぁー。。。。

 今日は、休館日で皆お休みしてて・・・・・
5時前に閉めて帰って来た。 
で、帰りにガソリンスタンドへ寄って・・・・・
アルト君になってから、1週間に一回入れたら良かったのに、昨日くまが乗りまわして、7つ有った目盛りが2つになってしまっていて。。。。。 (T_T)
 2つじゃ明日ガス欠になるからね。
で、入れて来たんだ! (^-^)v
そしたら、「まともな時間に帰り寄るな」って、
言われちゃったよ。 (笑)
 いつも閉める間際に寄って居たからね。 (^^ゞ
でも、最近はお休みの昼間に行ってるんだ。
それで、充分持って居たからね。
 で、今回はくまのせいで、行く羽目になったよ。 (●`ε´●)
本当なら、明後日行けば余裕だったのに・・・・・
15.16と連休なので、1日アルト君入院させてやる事にした。
前から、ベルトが寒い日とかに鳴くのと、今朝何か変な動きしたから、シゲちゃんに診てもらう約束したんだ。 ♪♪♪♪♪♪♪
15日に迎えに来てもらう事になって居ます。 (^-^)v