どう思います? | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日の夕方グランピングの後に作って有る休憩用の椅子付きの机なんだけどね。。。
センターハウスの席がすぐにいっぱいになるので、
今年は外にこうして椅子を作成して置く事になって居ます。
 それは良いのだけど、その机の上にワンコ乗せて撮影して居たとか。。。 (◎-◎;)!!
このテーブルの上でピザを食べたりうどんを食べたりする為に設定して居る筈だけど・・・ ??
 差し詰め子供が上がったら「どこ上がり寄ってん!上がるとこ違う!」って、一喝される行為だと思うのだけど・・・・・ (^^ゞ
こう言う事するから、犬連れの人はお断りとなって行くんだよね! (>_<)
 先日もホテルの中庭に連れ込んでシッコさせていたよ。 ( ̄~ ̄)ξ
よその家の庭に入りこんで犬にシッコさせる人居るかな??
 こう言うのは常識とか?そう言う言葉で現す以前の問題なのでは無いのかな?
並べたきゃせめて椅子の上にして欲しいなぁー・・・・


今日は、良いお天気だったね! (#^.^#)
とは言うものの、最近はもっぱら客室なので
その良いお天気を生で体験出来ていません。 
はい。 (^^ゞ
健康の為にはその方が良いのだけどね!
だって、動くからね。(^-^)v
 半端無く歩くもんねぇー。。。。(#^.^#)