解約した。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

タブレット2年経ったので解約した。
これで、3000円浮く。 (^-^)v
で、もう使えないかと言うとさにあらず。
ちゃんとラインもしているしね。
唯一使えなくなったのはキャリアメール。
kluck@docomo.ne.jpkアドレスは使えなくなりました。
それは仕方の無い事で・・・・
ネットはテダリングでやっています。 (^-^)v
だもんで、タブレットでネットも出来るし・・・・・
Wifiはいつでもどこでも使える訳じゃ無いからね。
テダリングは便利だよ。 ♪♪♪♪♪♪♪
その為に通信のギガ数上げて居るんだから。。。。。