避難勧告 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

エリアメールで避難勧告。
って、どこへ?避難するの?
冗談じゃ無いよ! 
学校までに避難する途中
何個所も危険なとこ有るのに・・・・ (>_<)
よっぽど家にいた方が安全やし。。。。 (笑)


 朝から家中の窓も戸も閉め切って行ったから
暑い! 暑い!
雨も降ら無いし。。。 少し風が出て来たかな??
大雨で帰れないといけないので、
5時ピタっで帰ると宣言して・・・・(笑)
雨も降って居ないし、明るいうちに帰ったのなんて
いつ以来かしら??
 でも、これ見たらやっぱり来て居るんだね?
来なくて良いのにね! (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
怖いね! ( ̄~ ̄)ξ
 明日になったらどうなっているだろうね?
何事も無い事を祈るばかり。。。。。