8月18日 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日は、何の日かな? 
地蔵盆にしたら早いと思うんだけど・・・・ (?_?)
花火の音がしている。 盆踊りにしたら遅いし・・・・
もしかして、今日なら人も多いからやっているのかな?
 昨日あたりから涼しく成って居るから・・・・

明日行ったらお休みなんだ! ♪♪♪♪♪♪♪
8日以来だからね! (^-^)v
 それがさぁー今月の防犯委員の
見回りに行く事に・・・・ (>_<)
最初1日に指定したら、役場がダメだって・・・・ (●`ε´●)
 で、次の休みの30.31日もダメって・・・・・
だったら、行けないからと言えば良いと
くまさんは言うけど・・・・
一緒にして居るもう一人の人に迷惑かけるから・・・・(>_<)
100%に近い各率で日にち合わせてくれているからなぁー。。。。
もう、行けないから今月はそちらでして下さいと言いたいよ! 私も・・・・・ 。。。゛(ノ><)ノ
 農協にも行って、手続きしないといけないし。 (´ー`)┌フッ
本当は、1日ゆっくり寝て居たいけど・・・・