docomo行ったけど。。。。 (>_<) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

チラシが来て居たので、安い契約が始まったのだと思ったら一緒やったし。。。。 (T_T)
しかも、いずれにしてもタブレットがくまさんの名義になって居るから使用内容さえ見れ無いと・・・・ ( ̄~ ̄)ξ
最悪! で、結局来てもらったけど、やっぱりタブレット解約する事になったが、今日は、1日なので、1ケ月分支払いが発生すると言う事で、月末に再度解約に行く事にした。
今度はくまさんに書類だけ持って行ってもらう事にした。
しかし、ここで一点疑問。
ラインなんだけど、契約が無く成ったらラインも出来ないのでは??
だって、IDタブレットで取得したから・・・・・
そうなると、不便この上ない。
再度別のアカウントで取得しなおすしか無いのか? (>_<)

わぁー大変やし。。。。 (T_T)
今のままで、使える方法が無いか?
月末までに何とか見付けなきゃ。。。。