1月28日 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

こんな綺麗に圧雪されたバーンを滑りたいなぁー。。。
って、なだらか過ぎるよね! (笑)



今日も、入山規制が入った模様。
たくさん来られるのは良いけど、来すぎると大混乱するからねぇー・・・・
キャパが小さいのにあっちでもこっちでも人。人。人。人。人。
どうかして欲しいよ。 (´ー`)┌フッ
ロビーにも席が無いくらい座って・・・・
宿泊客じゃ無いのでチェックインを待って居る訳でも無い。
騒々しくて落ち着かないよ。 (●`ε´●)
 ゴミだけは増えるし、床は泥だらけだし・・・・
その内、飲み物をこぼしたと・・・・ ( ̄~ ̄)ξ
本当大変やし。。。 (>_<)