雪がいっぱい。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

たくさんの雪が積もって居て。。。。
こちらは、カーミンパークの画像。
西日本最大級と言う謳い文句の施設。 (^-^)v


今朝ね、行く時に高倉の停留所の上あたりから
上がら無く成って。。。 (・_・、)”
そこでは、後ろ押していたら、バートンのお兄さんが
手助けしてくれて・・・ (^-^)v
町道からも上がら無くて・・・・ 。。。゛(ノ><)ノ
 結局聞いてくれる? 手前1Kは歩いて車押して。。。。
車なんて押したのなんて始めてやし。。。。 (>_<)
 くまさん?運転席にいたよ! 
押したのは私。はい。 (^^ゞ
こんな時はやはり4駆でないとアカンね。