第1回合宿 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

日曜日はくるっくスキークラブの合宿だった。
万場スキー場の予定だったけど、峰山高原リゾートでの
合宿開催となりました。

残念ながらコースのみの雪だったのですが・・・・・(>_<)


 まぁー、雪不足で無いと日曜日に
こんな風にピークスビレッジで
座る事も叶わないんだけどね。 (笑)
席は無い。食券買うのに並んで
お茶に並んで食べるのに並んで・・・・
とぶー垂れて居る人が居たよ。 (^^ゞ
日曜に来ないで平日に来れば良いのにね!
 今日なんて、雪は降って居るし
天気良かったし最高じゃんね!