マスカレード・シリーズ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

少し安く成って居たので注文した。 (^^ゞ
シリース゛3作目。 来るのが楽しみだなぁー・・・・



今日は、先月の25日以来のお休み。
で、朝こちらを読んじゃって図書館へ返しに行ったら
お休みだった。 (>_<)
次のを探せなかったよ。 。。。゛(ノ><)ノ


SNSで知り合った男女が互いに性別を偽って
なりすましてのやりとりで、意気投合して・・・・
 オフ会でばれて・・・・と言う展開なんだけどね。
会わなきゃ良いのに会いたいと言って会うから傷つく?
まぁー、そこが現実と違う所なんだけどね。
いちいち、なりすますなんてしちめんどくさい事しなくても
良いのにね! (^_-)-☆

 しかし、現在の出会いと言うのは考えてみたら
随分と変わったものだよね。
今なら、海外でも顔を見ながらのチャットも出来るしね!
国内の遠距離なんて知れて居るよね。 (#^.^#)
 狭い世界で生きて来た者達には考えも及ばない
世界が広がって居る。