マネケンワッフル | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

裏の家から戴きました。
年貢と一緒に・・・ (^^ゞ
勝手にお野菜採って居るのに年貢貰っちゃいました。
こちらのお菓子は1日に1個ずつ一人で戴いて居ます。 
今たくさんの人なので、客室に持ち込んでもねぇー・・・・・


 今日で何日続いたのだろう・・・・
年末の29日頃からだから10日かぁー・・・・
こんなに、続いたのは始めてなのできつかったなぁー。 (>_<)
 今までなら、せいぜい、5日ぐらいだったからね。
で明日は何と驚くなかれ10分の1なんだよ。 (笑)
只、まだ明日は満室の片付けが残って居るから、
もうひと踏ん張りなんだけどね。
 今日辺りは皆キレが悪くてねぇー・・・・ (>_<)
仕方ないよね! 疲れて来て居るからね。
明日はシニア4人衆が揃うらしいので・・・・ (^_-)-☆