すごいし。。。(◎-◎;)!! | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

とうとう、テニスコートまで駐車場になっちゃったよ。
 ここから、スキー靴履いて歩いて上がって来るのは
大変かも?
ホテル前の駐車場がいっぱいになったので、
テニスコートまで下ろしたらしいけど・・・・
と言う事は、ゲート付近の駐車場も使ったのかなぁー?
昨日で1300人弱らしいよ。
で、今日は、それを上回ったらしいよ。 (◎-◎;)!!


で、レンタル待ちの行列がハウスの外まで・・・・・


気の毒にねぇー。。。。 (>_<)
最もこの頃は私もプープー言いながら
客室走り回って居たんだけどね。 (^^ゞ
今日も、3時のチェックインに間に合わなかったよ。 (T_T)
明日も明後日も続くけど本当どうなるんだろうね?
 明日も又満室なんだけど。。。。 (´ー`)┌フッ