石田衣良 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

私はてっきり女性だと思って居た。
しかし、男性なんだね! (@_@)



本当は、こちらを探しに行ったんだけど・・・・
今藤原紀香でドラマしているよね! (^_-)-☆
で、原作を読んでみたいと思ったけど無かったので・・・・
かわりに、上のを借りて来たんだ。



今日は、たくさん雪が降って居るだろうと思ったけど
あんまり降って居無いようだ・・・・・
只、夕方は真っ白になって居た。
明日の朝は除雪車が入るぐらい積もって居るかなぁー・・・・
行くのは困るんだけど、降ってくれないとそれもなぁー・・・・
だって、もう雪が消えかけて汚くなりだしたからねぇー。