寒いねぇー。。。{{ (>_<) }} | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日は、寒かったねぇー。。。
午前中は風が無かったけど、昼前からすごい風。
お蔭で、洗濯物が乾いたけどね! (^_-)-☆
 久方の連休なので、明日はどうしょうかな??
スキーしに行こうか?と思ったりもしたけど
まだ雪少ないから来年にしようっと。。。。
 この間車庫入れ失敗してテールランプ割ったから・・・ (^^ゞ
代車が来たし。。。。
11日に爪割って、右手使えなくて片手で車庫入れしてて・・・
ドスン! (T_T)
本当、痛いわぁー。。。。 。。。゛(ノ><)ノ
あの日は、本当ついていなくて・・・ (´ー`)┌フッ

 久しぶりに玉岡かおるの本を読んで居ます。
この人さぁー難しい漢字使い過ぎやし。。。 (笑)
何か、女帝の話なんだけど折しも女性天皇が・・・
なんて、話も出て居るからそのタイミングで出したのかな?